町田の風俗と発展

春になると桜が咲きます

町田はあまり知られていないかもしれませんが、とても楽しむことが出来るスポットが多い場所であります。

 

もちろんデリヘルなどの風俗も楽しめるのは間違いありませんが、家族で楽しめるようなところも多いんですよ!

 

その中でも特に個人的によく利用しているのが鶴間公園という公園で、そこは非常に芝生が広いので、寝転がったり家族みんなで様々な遊びをして思いっきり楽しむことが出来ます。

 

最近は中々このような広場が多くないので、非常に貴重な存在であると思いますが、春になると桜が咲きますのでお花見もここでたっぷりと楽しむことが出来ます。

 

そしてその他に私がよく行くところとしては堂之坂公苑がありますが、こちらの施設はシーズンを気にすることなくいつでも花を見ることが出来ますので、植物好きな人には本当にたまらないところであると思います。

 

中は庭園スタイルの公園になっておりますので、時間を掛けてゆっくりと歩いて眺めることが出来、運動不足解消にも良いのではないかと考えております。

 

もしもこれらのスポットに行ったことがなければ、是非とも一度体験してみて方が良いのではないかと思います。

 

西の歌舞伎町なんていわれて風俗や繁華街のイメージも強いですが、いろんな町田を楽しんでくださいね!

 

歌舞伎町の風俗を探してる方はこちらの新宿 風俗スタイルがいいですよ。

風俗だけじゃなく観光も楽しんで頂けます!

関東は、色々な地方から上京して暮らしている方が多いので、親戚などが遊びに来る事も、多いと思います。

 

そこが、もし町田ならショッピングやグルメ、観光を楽しんでいただく事が出来るでしょう。

 

わたしは町田って風俗とかキャバクラが多いんでしょって親に言われましたがw

 

 

まず、お買い物ですがクランベリーモールや、他の地方とは比べ物にならない100円ショップのダイソーがあります。

 

ダイソーの方は、なんと海外の観光客が団体で訪れるほどなので、なんだ、100均なのかと言われる心配も無いでしょう。

 

そして観光ですが、私が好きなのがリス園ですね。

 

動物と触れ合うのは、老若何女問わず好きでしょうから、訪れた人を問わず、楽しんでもらえるはずです。

 

ちなみに、ご当地のグッズとして、有名なキャラクターがリスの着ぐるみをしているものが売られています。

 

もし、一緒に観光に連れて行ってあげたのがお子様だったとしたら、それを見るたびに、カワイイリスを思い出してくれるでしょうね。

 

最後にグルメですが、町田はラーメンの激戦区と言われています。

 

厳しい競争を勝ち残った、美味しいラーメンをお値打ち価格で楽しむ事が出来ますよ!

 

 

わたしが行くラーメン屋さんは決まっているんですが、ここは町田 風俗スタイルで女の子に教えてもらったんです!